Back Home Next

B042 手榴弾 Pineapple

面白かったのでガンショーのレポート続けます。

ありました、ありましたゴルゴ13御用達のAR-16,日本円で20万円弱、やすうー
中国製のAK-47は36000円、なんかフルオートできそうですけどいいんでしょうか?
ライフル、ショットガンが無造作に並べられ、さすがにピストルはひもで結ばれて
いましたが触り放題、今人気のレイジングブル、キングコブラもありました。

はっきりいってモデルガンのほうが本物っぽいです。本物はけっこうちゃちい。
弾はビニール袋にいれて一袋いくらで売られていました。

手榴弾が並べられていました。まさか本物じゃないだろうと思いましたが

「ピンは抜かないで」

の張り紙が、「本物だー!」ふと目を横にやると
何やらいかにも邪悪な形をしたものが...
グレネードランチャーでした。これが市民会館でやってる催しです。
アメリカってすごい

I continue Gun show report. Many rifles and handguns were sold.
I felt they were very cheep. Because Japanese modelgun is almost same cost
as true guns. I was wonder grenades and grenade launchers were sold.
U.S.A. is wonderful.

Thank you for your reading.

inserted by FC2 system